

カスミの優待券でお買い物

実家に帰った時にカスミの優待券を早速使いお買い物してきました!
いつもは近くのスーパーで買い物するのですが優待もあるしチラシの特売品をゲットしに行きました。
なっなんと1パック87円の卵ですニコッ♪もちろん先着で1人1パックですが。お安いですよね~ 
それと実家で頼まれた三ツ矢サイダーが1ケース770円だったのでこちらも購入。
地元JAの野菜売り場もあって商品の袋には生産者の名前が印字してあり写真も壁に貼られていてどこの誰が作ったのかが確認できるので安心して購入できました。
近所の農家の方が作っている野菜なので新鮮なんですよね~
とりあえずいろいろ買って2500円くらいだったかな。
優待券は1000円で100円引きなので2枚使って200円引きしてもらいました。(こちらはカスミの商品券での併用ももちろん可能です)

ここでちょっと珍しい野菜を
「スティックセニョール」って聞いたことありますか?
英語とスペイン語のミックス!?なのでしょうか私はかわいい名前だと思ったんですけどkao03
別名は「茎ブロッコリー」でアスパラガスに似た味で甘みがあって茎もやわらかいです。
普通に塩ゆでしてサラダにしても良いしパスタにあえても美味しいです。
実家でも今年はちょっと作ったみたいで少しもらって食べました。
採れたてを塩ゆでしただけですが美味しかったです~(無農薬です)
写真はカスミで購入した物です。
これから茹でて冷凍しておきます。
スティックセニョール





話はそれてしまいましたがカスミの端株での優待は今回で最後になりました。(私にとっては最初で最後です。)
でもすごい太っ腹の優待ですよね。
今日現在の株価で1株413円で3000円の優待が年2回もらえていたんですよ!!
ココスでも使用できます音符
使わない人はお米2キロと交換してもらえるのでどっちにしても超お得な優待だったんですね。
99株追加で購入して応援していこうと思ってます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

カスミ、安いですよね。
あと少しの買い物で優待券がもう一枚使える…というときは
中野食品のうどんか、トップバリュの缶酎ハイ(88円)で調整しています。

ココスで使う場合、他の優待券や金券、割引券と併用できますので、これもまたお得。

やり過ぎな話なのですが。
私の6/4付けブログに、配当金の受け取りの際
イーバンク銀行のキャンペーンを使った話があるので、良かったら読んでください。

No title

夢見心地さま

こんにちは!
カスミはまた実家に帰った時に利用したいと思います~

ブログ読ませていただきました♪
ゴールドラッシュプログラムすごいですよね!
配当金の受取口座をイーバンクにしたいのです残念ながら口座を持ってません・・
口座を開設すれば良いのですが証券会社に変更の届けとか結構面倒なので・・

またお邪魔させていただきますね♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

パネロぺ

Author:パネロぺ
都内にて夫と娘の三人暮らし。株主優待をゲットして楽しく節約したい専業主婦です。趣味は旅行と美味しいものを食べることです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
