スポンサーサイト


ハーバー 株主総会

あいにくの雨でしたがハーバーの株主総会に参加してきました。
京王プラザホテルだったので駅からはほとんど濡れずに行くことが出来ました。
受付をしようとしたら横にすごい人の群れが・・一部の製品が20%オフで販売してました。
家族連れも多くキッズルームも用意されてました。
ここの総会は毎年ですが株主向けに商品のデモンストレーションと商品販売を行います。
時計はあまり見ていなかったのでわかりませんが総会が終わったのは11時半くらいだったかな。
質問者も結構いました。
こちらの株主は9割が女性だそうです。
やはり愛用者が株主になっているのでしょうね。
その後同じ会場で椅子を片付けて行ったのでテーブルが少なく椅子をテーブル代わりに使用して頂きました。
今回はプレートにサンドイッチやチーズの盛り合わせを渡す形式でした。
(多分混乱を避ける為だと思います。)
この方法だと平等に頂けるので良いと思います。
おにぎりとおつまみもあったかなぁ。

飲み物はジュース、お茶、ビール、ワインがありましたがワインを頂こうとたくさんの人群れていました・・・なので時間が経ってからワインを少し頂きました。

12時ちょっと前にイメージキャラクターの萬田久子さんが登場~(上手に撮れませんでした。。)
萬田久子さん


昨年初めてみたとき折れそうな細い脚にびっくりしました!
毎年来て下さるそうです。
そして恒例の写真撮影~

そしてお土産はこちら
ハーバー 株主総会 おみやげ




スリムクッキービターココア 7袋
スリムクッキーメープル風味 7袋

こちらは一箱1995円です!去年は確かサプリで5000円近くしたような・・
ハーバーは同伴者にも同じお土産が頂けます!すごい太っ腹ですよね~
今後同伴者がハーバーの株主になる可能性もあるので先行投資ってところでしょうかね。

今日はアミューズもありましたがこちらで力尽きてしまってアミューズは総会には参加しませんでした。

来年は行ってみたいです~(株を持っていればの話ですが)


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
総会レポート楽しみにしています。とてもわかりやすくて参考にしてます。来年は優待だけでなく総会も考慮して権利とろう!!と思ってます。
先週は、子供を「お預かり」出来たので、ソニーの総会にいってきました。
今週は松屋フーズと三菱UFJ銀行の予定。
サンリオも株主(5,6年前に購入して以来、いくらで買ったかも忘れて放置状態・・)ですが、もちろん総会にはいったことがないです。総会の日はピューロランド貸切で入れるんですよね!?でもちょっと遠いし、無理。
由比ガ浜さんと楽しんできてね~(*^-^*)

No title

白うさぎちゃんさん
こんにちは
ソニーの総会行かれたんですね~その日は近くのダイオーズに行きましたよ。
今週は松屋フード行く予定です♪もしかしてすれ違うかもしれませんね。
サンリオは子連れで行きます!
ちょっと遠いですがピューロランド喜んでもらえかなっと思って頑張って行ってきます。
(総会は遅いので参加は無理だと思います。)
今週が総会のピークなのでなるべく行けるところは行ってレポートできたらと思ってます。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

パネロぺ

Author:パネロぺ
都内にて夫と娘の三人暮らし。株主優待をゲットして楽しく節約したい専業主婦です。趣味は旅行と美味しいものを食べることです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
