スポンサーサイト


松屋フード 株主総会 

松屋フードの株主総会行ってきました。
用事があったのですぐに失礼したので総会の様子はわかりません。
お土産は先渡しでお食事サービス券2枚でした。
一枚で700円以下のお食事ができます♪
実は松屋に行ったことがないのでこちらの優待を使って食事をしたいと思います。

今日は6月権利付き最終日でしたね。

現物と両建てを合わせて取得したのは

・スタジオアリス
・三光マーケティング
・フジオフードシステム
・岡部
・昭栄
・コカコーラウエスト
・東京都競馬
・メルシャン

以上の7銘柄です。

明日はサンリオピューロランドに行く予定なので逆日歩情報がタイムリーに見れません・・(ちょっと心配な銘柄も。。)

そうそうそれからワイズテーブルコーポレーションが7月1日から賃借銘柄ではなくなるそうです。
 http://www.jsf.co.jp/user-image/1245828625.pdf
両建て出来なくなります。。。
現物で購入を考えなくては。
8月権利に向けて株価が上がっていくかな?様子を見ながら購入できればとは思ってますが・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
昨日の松屋フーズではぺネロぺさんとすれ違うかしら~!と
キョロキョロしていました。。。。私もすぐ失礼したのですが・・
松屋って私も食べたことないです。パパは大好きらしいので
ちょっと上から目線でお土産をあげました。

ワイズテーブルはようやく約定して念願の株主です!
(ちょっとずつ上がってますぅ)
優待&総会(お土産)とか色々知ってくると欲しい銘柄が沢山で
資金がいくらあっても足りませ~ん。
やっぱり、信用口座を作って両建てとかしないと。
調べ好き&小心者なので、コツコツ勉強してます。

6月は、前からのマクドナルド2名義と合わせて8つ優待をとりました。

今日はサンリオですね。
楽しんできてね~~(*^-^*)

No title

ごめんなさい!!
「パネロぺ」さん。
「ぺネロぺ」さんになってました・・

最近カタカナがぁ。

年には勝てない。。。

No title

白うさぎちゃんさん
こんばんは
松屋はちょっと遅れて行ってすぐに帰ってしまいました。
どこかの総会でお会いしたいですね!
ワイズの株主になられたのですね~私もほしいなぁ。
6月権利は結構取られたんですね!
旦那はマック好きなのでいつか権利を取りたいとは思っているんですけど私はフレッシュネスバーガーが好きなので(笑)12月に総会も兼ねて狙いたいなぁと思ってます。
ピューロランド行ってきました~記事は今週末になりそうです・・

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パネロぺ

Author:パネロぺ
都内にて夫と娘の三人暮らし。株主優待をゲットして楽しく節約したい専業主婦です。趣味は旅行と美味しいものを食べることです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
