スポンサーサイト


サンリオピューロランドに行きました!

昨日、サンリオピューロランドに行ってきました♪
極洋の株主総会に参加してから行こうかなって思っていたのですが家の事をやっていたら時間が過ぎてしまって結局行けませんでした・・(来年は行ってみたいです)
サンリオピューロランド


サンリオピューロランドは株主限定で同伴者一名まで入場可能です。(3歳以下はカウントされません)家族連れが多かった気がします。
到着したのが11時半過ぎだったのでとりあえずはランチへ
外のレストランで食べてもよかったのですが折角なのでピューロランド内で食べることに。
レストランと言ってもセルフサービスなので自分の好きな物を選んでお支払する形式です。
キティーちゃんのお弁当などお子様ランチが充実してましたがうちの子は電車でお菓子を結構食べてしまったのでとりあえずはビック肉まんをチョイス。
私は豚丼を食べました~
エンターテイメントパークとかのレストランは高い割には味はイマイチな所が多いですよね~
味はまあまあでしたがご飯が温かくなかったのが残念です。。
キティーちゃんの椅子もかわいいです♪
キティーちゃんの椅子


ゆっくりお昼を食べた後に由比ガ浜さん親子が到着したので合流してお土産のくじを引きに行きました。

もらったのがこちら

・キティーちゃんの電動歯ブラシ
・キティーちゃんタオル

お土産


この電動歯ブラシの替えはサンリオに売っているのかな?
キティーちゃんでかわいいので歯磨きも楽しくできそうですね♪
個人的にはマイメロが好きですが。

アトラクションですが少しだけパレードを見てキティーズハウスに行って写真撮りましたって言っても子供たちだけですがとっても嬉しそうな写真が撮れました♪

他にはシナモンの秘密の扉というショーも観ました。シナモンちゃんは手足が短い(笑)

シナモンちゃん

子供たちも喜んで楽しそうに拍手したりしてましたので遠くまできたかいがありました。
そんなこんなしているうちに総会の時間になりましたが総会には行かずに帰りました~
来年は総会に参加して名物社長の演説を聞いてみたいので元気で社長続けてほしいです。

追伸 今日の株主総会は5社行きました。
   近日中にレポート書きたいと思いますのでお待ちください~
   優待もどっと届いてます。


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

パネロぺ

Author:パネロぺ
都内にて夫と娘の三人暮らし。株主優待をゲットして楽しく節約したい専業主婦です。趣味は旅行と美味しいものを食べることです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
