スポンサーサイト


第一興商 株主総会 お土産

昨日で最後の株主総会「第一興商」に行ってきました~
ちょっと疲れ気味だったのですが品川からホテルまでの坂がすごくしんどかったです。
子供と一緒だったので余計にそう感じたのかも・・

総会は始っている時間だったので急いで受付を済ませると
「お子様は入れません」と言われてお土産だけ渡されて帰りました。
去年は大丈夫みたいだったけど何かあったのかな?
子連れの方も結構みかけました。
こちらは娘名義でも持っていたので小さいながらも一応株主なんですけど・・(もう売却済みですが)
やはり子連れの総会参加は厳しいですね~

お土産ですがカステラとカタログギフトです。

第一興商 お土産
第一興商 お土産





娘の分と二つあったので一つはカステラの賞味期限が近いので手土産にしようかなって思って中身を見たら「第一興商」って刻印されてました。
これじゃ持っていけないわ(笑)

話題は変わりますが私が今まで行ったところで子供歓迎(OK)なところを紹介します。

・ワタミ こちらは子供の遊び場がありました。
・ハーバー キッズルームがありおもちゃなどもありました。
・ファンケル 同伴者ルームがあり子連れも多かったです。
・ナルミヤ  ベビーカーでこられている方がちらほらいました。

サンリオは総会には出席してませんが多分大丈夫だと思います。
子供関係などは基本的にはOKかなって思っているですがどうなんでしょうか?

集中日にメインにした森永製菓のレポートは後程~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
総会ツアー(笑)お疲れ様でした。
集中日は何社まわられたのかしら?
その日は、お子さん連れではないですよね?時間のロスも出ますから。
子供OKの総会、教えてくださって有難うございます。

第一興商は株主でも「お子様おことわり」だったんですね~。
子供も株主にしてやるから~!!と思ってましたが、ダメなところもあるんですね。とほほ・・

今年は5日間、1社づつ総会に行きました。来年は、総会も考えて権利とりますよぉ~。

今後も色々教えてくださいね♪

No title

白うさぎちゃんさん
こんばんは。
集中日は5社ですよ(笑)
もちろん一人です。子供とはとてもじゃないけどこんなには回れません。

第一興商そうなんですよー。株主なのに・・仕方ないですね。

子供参加OKの総会がお役に立ててうれしいです♪

今後もいろいろと総会に参加して情報をお届けできるように頑張りますね!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

パネロぺ

Author:パネロぺ
都内にて夫と娘の三人暮らし。株主優待をゲットして楽しく節約したい専業主婦です。趣味は旅行と美味しいものを食べることです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
