スポンサーサイト


森永製菓 株主総会 

集中日の最後に参加した株主総会は森永製菓!
ずっと行きたかったのですが都合が合わずに参加できなかったので今回が初めて。
到着した時にはすでに質疑応答が始まってました。
ちょっと時間が経ってしまって内容は覚えている範囲で

・女性の役員をつくってほしい
・野菜入りのお菓子とか作ってほしい
・6代目のエンゼルマークに戻してほしい
・宣伝が下手
・お菓子のおまけがある商品を作ってほしい
・中国産は使わないでほしい

などなど苦言や提案が多く株主のみなさんは森永製菓のお菓子が好きな方が大半でしょうね。
ずっと昔から保有している年配者の株主さんって感じの方が多かったです。
私は??きょろちゃんは好きですよ~ 金の卵は当選したことはないですが(笑)

総会終了後は隣の部屋で食品展示会が行われてそこで一部のお菓子が試食できるのですが
この試食がすごかった!
お菓子をもらおうと人が殺到~ 社員さんが「押さないでください!」と言う始末・・
年配者のマナーの悪さには幻滅しました。
もらえなくなるわけじゃないんだから待ちましょうよ~って言いたくなるくらい
お土産にお菓子の詰合せももらえるんだからこんなにマナーが悪いんだったら入口で配ればいいのに~

その試食品がこちら

森永製菓 試食品


・チョコレート
・具ぐっとくだもの いちごとフルーツミックス
・おいしいコラーゲンドリンク
・中性脂肪の上昇を抑える 清祥茶房

この他にチョコモナカが頂けました♪暑い日だったので美味しくいただきました!

森永製菓 食品展示品


お土産はこちら

結構豪華です。

森永製菓 株主総会 お土産

・ホットケーキミックス
・クッキー2種類
・チョコボール2個 
・キャラメル
・ミルクココア
・ウイダーインゼリー
・ハイチュウ2個
・ベイク(夏でも溶けない焼きチョコ)
・パックンチョ

来年も参加したいな。
これで3月権利分の総会のお土産の紹介はおしまいです。
来年はもっと行きたいな!

優待ですが大部分届いています。
嬉しいですが整理が大変ですアップロードファイル


 




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パネロぺ

Author:パネロぺ
都内にて夫と娘の三人暮らし。株主優待をゲットして楽しく節約したい専業主婦です。趣味は旅行と美味しいものを食べることです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
