

アミューズ優待到着 ~ONE YEAR CD~

今日外出から帰ってきたらポストになにやら水色の封筒が。あれなんだろうって思って見たら
アミューズから株主優待が届いていた音符
早速中身を確認した物が絵文字名を入力してください

AMUSE 003AMUSE 002

CDのイラストがかわいいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートこちらのデザインは所属アーティストのjunaidaさんという方でした。調べたら絵本作家、イラストレーター、画家なんですね。



優待の内容は100株以上

(1) 3月末・9月末確定の株主様
自社主催のコンサート・イベント・舞台・映画などへ適宜招待
(2) 9月末確定の株主様
下記よりお好きなもの1点選択
A その年に発表された新人もしくは若手アーティストによる作品を集めたコンピレーションCD1枚
B オリジナルQUOカード(500円相当)1枚
C 社会貢献活動への寄付(500円)
だそうです。

初めての優待でオリジナルのクオカードにしようと思って迷っていたら期間が過ぎてしまってCDになりました。これはこれでよかったですキラキラ(オレンジ)総会後のイベントは今年は誰が来るのかしら!?是非参加したいです。


業績は良いみたいなので株価の上昇はサザン復活がカギでしょうか。早く戻って来て~!




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パネロぺ

Author:パネロぺ
都内にて夫と娘の三人暮らし。株主優待をゲットして楽しく節約したい専業主婦です。趣味は旅行と美味しいものを食べることです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
