

座間味ビーチでシュノーケリング♪

沖縄本土泊港から高速船に乗って座間味島へ
所要時間は50分でフェリーが1時間30分かかるのに比べると早いですがこれがすごく揺れる・・
酔い止めを飲まないと吐いてしまう程の揺れです。。
私の周りでは吐いている方がちらほら・・
島に一泊するのであればフェリーがおすすめです。
時間はちょっとかかってしましますが料金も安いし運が良ければ鯨に出会えるかもしれないという特典つき。
座間味島に着いてからはビーチまで徒歩で20分くらいかかるのでタクシーにてビーチへ
片道580円です。
ビーチに着いたら海の美しさにびっくり!本当に綺麗な海でサンゴ礁が広がっていました~

座間味ビーチ


この海をみたら日焼けを気にして入らないのはもったいないと思い子供といっしょに浅瀬でパチャパチャ。
子供を見てもらって人生初のシュノーケリングへ
熱帯魚が群れがあちこちいました!
感動~ 魚と一体になった感じでずっと潜っていたかったわ。
ちょっとの時間でしたがすごく楽しめました。

座間味ビーチ
座間味ビーチ

もうちょっと大きくなったら子供と一緒に潜って楽しみたい。
シュノーケリング楽しいわ~
はまってしまいそう。




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

シュノーケル、とっても楽しいですよね♪
いっつも夢中になりすぎて、背中ばかり焼けてしまします・・・

あーパネロペさんの日記みていたら、
沖縄に行きたくなったよー!!

No title

由比ガ浜さん
こんばんは~
シュノーケリング楽しいですね!
沖縄に行っても日焼けが怖くて海には行っても泳がず浜辺で遊んでホテルのプールでお酒飲みながら遊ぶ事が多かったので今回の体験でまたやりたくなりました♪
全身ウェットスーツ着て入りたい(笑)

沖縄は本当によかったですよー。
現実逃避できましたしね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パネロぺ

Author:パネロぺ
都内にて夫と娘の三人暮らし。株主優待をゲットして楽しく節約したい専業主婦です。趣味は旅行と美味しいものを食べることです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
