スポンサーサイト


夏休みの計画

みなさまは夏休みはどうされますか?
実家に帰られたりする方もいらっしゃいますよね?
我が家はお互いの実家は日帰りでも行ける場所なのであえて夏休みに帰ることもないので今年は旅行に行こうと思ってます。

旦那の会社は交代でお休みを取るので9月の上旬にお休みをいただきました♪
そこでどうするかただいま悩み中・・
旦那は私の行きたいところへ行けばいいと言ってくれていますがなかなか決められない。
ビーチリゾートがいいなっと思っているんですけど。

子供が生まれてご無沙汰している海外旅行にどうしても行きたくなりいろいろ検索
今日は用事があって新宿へ行ったついでにいろいろとパンフレット集めてきました♪
パンフレットを見ているだけでもう旅に行った気分~(じゃあ行かなくてもいいじゃないとつっこみがきそうですが(^_^メ))
気分だけじゃなくてやっぱり旅を味わいたいのです!
本当はマイルで行こうと思っていたのですがJALのマイルが足りずにANAは候補にある地域には残念ながら飛んでいないようで仕方ないので航空券プラスホテルのプランで探そうかと思ってます。
沖縄は2回も行ってしまったので今回の旅費は極力抑えたいですけど子供も一緒なのでやはりそれなりのホテルを選ぶと結構なお値段になります・・・
旅行資金もばかにならないけど年に1度の海外旅行だったらプチ贅沢したい~
この間振り込まれた給付金のお金は家族旅行の資金にとってあります。
まぁそれの資金だけでは行けませんが資金の足しにはなります。
サーチャージも10月から復活するみたいだし(原油が上がっているので仕方ありませんが)今ならサーチャージなして行けるチャンスなのでどこかしら行きたい!

私の周りには旅行好きな友達も多くて旅行会社で働いている友達も何人かいるので相談してこようかと思ってます。
条件にあった旅行先みつかりますように!

成田空港にもご無沙汰しているの今年は会いたいです(笑)


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
今日は久々に暑かったですね~。
9月に夏休みっていいですよね!
旅行は安くなっているし、すいてるし。
学校があると9月には夏休み無理なので、
我が家の夏休みは近場で節約です。
その分11月に上の子が秋休みがあるので海外旅行でもしようかと♪

私、上の子が生まれるまで旅行関係の仕事してたんですよ~。
ご相談に乗りたいところですが、
新しいホテルやネット割引とか世界は刻々と変化していて
人間の古~い知識はついていけません。(笑)

お気に入りの旅行先がみつかるといいですね(*^-^*)





No title

白うさぎちゃんさん
こんばんは!
学校があると9月休みは無理ですよね。
パンフレットをみると9月休みだと8月に比べたらお安いですが9月初めだと大学生とかはまだお休みだから??すごく安くはならず下旬だとぐっとお安くなってますね。

学校は今は秋休みなんてあるんですねー知りませんでした!
11月でしたら海外旅行もお安く行けますね♪

白うさぎちゃんさんは旅行関係のお仕事されていたんですね!
ということはいろいろと旅行されてますね~
おすすめの場所とかあったら是非教えてください。
旅行楽しいですよね♪
お金と時間があればいろいろなところへ行ってみたいです(^◇^)
夢ですけどね。(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パネロぺ

Author:パネロぺ
都内にて夫と娘の三人暮らし。株主優待をゲットして楽しく節約したい専業主婦です。趣味は旅行と美味しいものを食べることです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
