

フェイシャル&マツゲパーマ

今年は毎日雨でなんだか夏らしくない夏ですね。
昨日は友達が働いている美容室でマツゲパーマとフェイシャルをしてきました♪
実家にはだいたい月に一度帰っているのでその度にマツゲパーマしてもらってます。
ビューラーするよりずっと楽だしマツゲが切れる事も少ないのでここ何年間はずっとパーマで過ごしています。
最近はビューラーみたいなので挟むタイプもあるんですよね~
私はロットで巻くタイプの方が綺麗に仕上がるので好きです。
自慢ではありませんがマツゲは長くて量も結構ある方なのでパーマかけると化粧を多少手抜き出来るんです(笑)

フェイシャルは友達の練習のモデルになったのでタダですにっこり
久々のエステで気持ちいい!
施術の後はちょっと口角が上がって少し若返って嬉しいですが継続しないとだめなんですよね・・
終わった直後は頑張ろうって思うんですけどついつい面倒になってしまうダメ子ですよ。

そして今日発覚した事が・・・アップロードファイル
いつも運転免許証はお財布に入れているんですが今日たまたまお財布の中身の整理をしていたらいるもあるところに免許証がない!!!
思い出したんです。
自宅で免許証のコピーをとったまま取り忘れたみたいで・・
免許不携帯のまま運転しておりました。
気がついてよかったわ~
とりあえず明日送ってもらう予定です。
罰金とられなくて良かったわ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

パネロぺ

Author:パネロぺ
都内にて夫と娘の三人暮らし。株主優待をゲットして楽しく節約したい専業主婦です。趣味は旅行と美味しいものを食べることです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
