

クスリのアオキ&ツルハHD 優待

実家に帰省している時に到着していたのでかなり前です(^_^メ)

クスリのアオキの優待品は3つの中から選ぶ形式で選んだ物は
クスリのアオキ


Bコースの「直江屋源兵衛醤油&ドレッシング詰め合わせ」
Cコースのうどんと悩んですけどサラダよく食べるのでドレッシングにしました。
ドレッシングと言えばドトール日レスのお土産で頂いた「にんにく屋五右衛門のにんにく醤油ドレッシング」が美味しかったです♪
五右衛門で買えるのかな・・また食べたいです。

ツルハは商品券にしました。
ツルハHD
クスリのアオキ

はちみつとすごく悩んだんですけどね。
実家の近くにあるので帰省した時にトイレットペーパーなどかさばる物を買うときに利用したいと思います。

優待のおかげで節約ができてます!
今日のお昼は大成ラミックで頂いたスープを飲んで夕飯はTSテックの餃子を食べました。
今週末はどこの優待か忘れてしまいましたがカタログで選択した飛騨牛をすき焼きで頂きたいと思います♪楽しみだわ。

9月銘柄も食品系となど自宅で消費する物を中心に選びたいです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パネロぺ

Author:パネロぺ
都内にて夫と娘の三人暮らし。株主優待をゲットして楽しく節約したい専業主婦です。趣味は旅行と美味しいものを食べることです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
