

フジ住宅 すだち到着

昨日、フジ住宅からすだちが到着しましたー。
フジ住宅 すだち


隠れ優待?というのでしょうか、端株で持っていてアンケートに答えるともらえる物です。
現在の株価365円ですだち一袋もらえます。
今日の夕飯はさんまの塩焼きだったので早速いただきました♪
かなりの量があるのでお裾分けする予定です。
今後も継続していただければありがたいです。

9月権利ですが、HABAが売り禁になってしましました・・
現物で持っているんですけどヘッジ売りつもりだったのでちょっとショックですー。
こちらはいつも権利落ちが激しいです。
株価も結構安定しているので、権利が近づくと上がるのでほしい方は権利落ち後を狙うと良いかもしれませんね。


さて、今日からシルバーウィークですね。
家は特に予定はありません。
最近は、旦那の仕事が忙しくて連休中もちょこちょこと出勤するとの事です。

そうそう、インフルエンザちょっと怖いですね。
数日前ですが、基礎疾患がない女性が亡くなられてます。
インフルエンザで脳出血とかってあるのかな・・
毒性が強くなっているのかなって思ってしまったのですが。
子供のインフルエンザの予防接種を病院に問い合わせしたところ、10月に入ってくるとの事でしたが、今年はワクチンが足りないのでとりあえず先着順って言われました。
私は多分接種できない可能性が高い・・・
去年、A型にかかって全身痛い思いをしたので、今年は徹底してうがい、手洗い、消毒します!
みなさんも十分注意してください!


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パネロぺ

Author:パネロぺ
都内にて夫と娘の三人暮らし。株主優待をゲットして楽しく節約したい専業主婦です。趣味は旅行と美味しいものを食べることです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
