

キングジム 優待到着

いつくるかなって思っていたキングジムの優待が到着しました。
キングジム 優待


・スキットマン 冷蔵庫ピタッとファイル
・ドキュメントファイル
・キングラベル

「スキットマン 冷蔵庫ピタッとファイル」は、冷蔵庫の扉を綺麗に整理し、ホワイトボードとしても利用できる商品だそうです。
冷蔵庫って結構いろんな物を貼ってしましますよね。
これでちょっとは綺麗になるかな。


一緒にこの事を書くのはどうかと思ったのですが、書かずにはいられなかったので書かせていただきます。

10月3日に中川昭一元外務相が亡くなられました。
政治家の方が亡くなって、こんなにショックを受けたのは初めてです。。。
日本の為に、多大なる功績を残したにもかかわらず、マスコミは酩酊会見ばかり執拗に流し、G7で世界から高く評価された事は、ほどんど放送されませんでした。
この件が原因で、大臣を辞職し、8月末に行われた選挙でも落選してしまいました。
拉致問題にも熱心に取り組まれて、拉致被害者家族会から信頼が厚かった方でした。
日本を愛し、日本の為に頑張ってきた中川氏がこんなに若く、この世を去ってしまうなんて・・・
次回の選挙で、必ず戻ってくると信じていたので残念で仕方がありません。
はにかんだ笑顔が素敵でした。
今まで本当にありがとうございました。
心よりご冥福お祈り申し上げます。合掌。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7962 キングジムの株主優待

かぶひろ -株主優待広場- Home > 7962 キングジムの株主優待 権利確定月   6月20日 株主優待内容 100株以上 1,000株以上  ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パネロぺ

Author:パネロぺ
都内にて夫と娘の三人暮らし。株主優待をゲットして楽しく節約したい専業主婦です。趣味は旅行と美味しいものを食べることです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
