スポンサーサイト


フェイシャル 行ってきました♪

数週間前に携帯の留守電にラ・パルレから連絡がありました。
「優待券がございましたらご利用お待ちしおります」って感じの電話でした。
その電話のちょっと前に、「もうそろそろ行きたいなって」って思っていたのところだったので、予約して行ってきました。
私が行っている店舗の吉祥寺店はスタッフの対応が良くてお店も綺麗です。
今回は美白コースではなく、リフトアップコースでお願いしました。
いやーともて良かったです♪
2時間くらいだったんですけどパックも気持ち良いですけどリフトアップする機械も効いている!!って実感できました。
しっかり2万円分消費してきました。

ラ・パルレの今現在の株価は1万円しません・・・
株価以上の優待ですね。いつまで続くのかとても心配ですっというか会社の存続の方が・・
9月の優待はありますよね!?

そうそう、吉祥寺と言えばドラッグストアーの激戦区です。
月曜日でしょうか、たまたまテレビをつけたら「カンブリア宮殿」で吉祥寺のサンドラッグ映ってました。
サンロードの入口にあるサンドラッグはいつも人がいっぱいいますが、私はこちらでは買わずに正面にMキヨがある店舗で買います。
ぜならこちらの店舗の方が安いからです!
今日買ったある商品ですが60円も差がありました。
けして高い商品ではありませんが。
Mキヨさんもタイムセールスで全ての商品10パーセントオフとかしてました。
戦いなのでしょうね~消費者にとっては嬉しいですが。
タイムセールスの物はかなり安いのでついつい買ってしまいます。
今日も重いなっと思いながら買って帰りました。
来週も吉祥寺に行く用事があるのでまた覗いてこようと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
ラ・パルレのレポート有難うございます。
私も9月の権利を初取得!(優待があることを信じて~)
権利日に買って翌日売却。100円くらいのマイナスですみました。
吉祥寺は子供の学校が近いので時々行きます。
都心のお店よりよさそうですね。
無事に優待がきたら吉祥寺店にいこうかしら(*^-^*)

「まちおか」でお菓子を買ってサンドラで歯磨き粉とかよく買います。
入口のお店よりもマツキヨ前がよりお安いんですね!
またまたありがたい情報で~す。



Re: No title

> こんにちは!
> ラ・パルレのレポート有難うございます。
> 私も9月の権利を初取得!(優待があることを信じて~)
> 権利日に買って翌日売却。100円くらいのマイナスですみました。
> 吉祥寺は子供の学校が近いので時々行きます。
> 都心のお店よりよさそうですね。
> 無事に優待がきたら吉祥寺店にいこうかしら(*^-^*)
>
> 「まちおか」でお菓子を買ってサンドラで歯磨き粉とかよく買います。
> 入口のお店よりもマツキヨ前がよりお安いんですね!
> またまたありがたい情報で~す。

白うさぎちゃんさん

こんばんは!
ラ・パルレの権利取られたんですね。
100円くらいのマイナスなんてうらやましいです~
私は株価は(涙)

吉祥寺は美味しいお店やオシャレなお店がいっぱいありますよね~
私も「まちおか」でたまにお菓子買ったりします。
元気がある時は並んでメンチカツ買ってかえります(笑)
サンドラは本当にびっくりなくらい価格が違ったりしてますよ~
ほしい商品があったらとりあえず比べてみる価値あります。

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

パネロぺ

Author:パネロぺ
都内にて夫と娘の三人暮らし。株主優待をゲットして楽しく節約したい専業主婦です。趣味は旅行と美味しいものを食べることです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
