

お引越し

しまむらは逆日歩なかったんですね~

今日はバタバタとお片付けしてました焦る3
実は3月の前半に引っ越しします!
旅行行っている場合か!?ってつっこみしないでください苦笑い
元々引越しは4月に予定してましたが良い物件がみつかったので早めの引っ越しになりましたkao03
夫の勤務先が変わって今のところからはちょっと遠くなってしまったので思い切って引越すことにしました。
あっ賃貸から賃貸なんですけどね笑

荷物ってないように見えて結構あるんですよね~
なかなか物が捨てられない性質なので増える一方・・
子供が生まれてからはさらに荷物が増えているのでこの機会に思い切って捨てたいと思いますbikkuri01
少しずつ進めていかないと引越し前日に徹夜になってしまうので頑張ります頑張るぞ。おーっ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

パネロぺ

Author:パネロぺ
都内にて夫と娘の三人暮らし。株主優待をゲットして楽しく節約したい専業主婦です。趣味は旅行と美味しいものを食べることです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
