

逆日歩大丈夫でした。

2670 エービーシー・マート 0円
2690 ソフマップ 1.2円 優待廃止になりませんように。
2798 ワイズテーブル 1600円 総会も是非行きたいです♪
3050 DCM Japan 0.4円 家族名義も取ったのでじゃがいもとソーセージいただきます
3087 ドトール・日レス 2円 コーヒー大好きなので楽しみです
3337 サークルKサンクス 2.2円 220円で1000円分 やったー
8251 パルコ  0.2円 パルコカード作ります。映画も観たいです。
8267 イオン  0.2円 実家に帰ったら使用します~
9602 東宝   1.2円 総会に行きたいです。
9861 吉野家ホールディングス 2400円 最高ついたんですね。私はお塩中です
8196 カスミ 1・8円 端株の引き続き優待継続していただけるといいですね。
9947イマージュホールディングス  12円 ライスフォース是非使ってみたいです。
7421 カッパ・クリエイト  実はかっぱ寿司に行ったことないのこの優待で食事してこようと思います。               始値はかなり下がっていたから心配しましたが引けに結構戻したんですね。

今回は逆日歩は想定内の範囲でした。優待で含み損も癒されますね!
今週末に沖縄に行ってきますキラキラ(オレンジ)最近は引っ越しの準備で少し疲れていたので沖縄で癒されたいです笑顔
帰ってきたら引越しで忙しいですが3月の権利前に持ち株整理と取引再開して少しでも損失を取り戻したいです!




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした~
今回は成功でしたねお互い♪
沖縄旅行行ってらっしゃい!
うちは旅行の時、ベビーブックとかめばえとか
そういう子供の本を新たに購入して隠して
飛行機の中で「じゃーん!」と出して
本と付録で時間稼ぎしましたよ~
楽しんできてくださいね。

 

No title

由比ガ浜さん。
こんばんは!権利取りお疲れさまでした~
今回は良かったですね♪F&Aアクアホールディングス最後まで迷っていたんですけどね~取ればよかったと後悔。
旅行のグッドアドバイスありがとうございます!その手はいいですね~
飛行機乗る前に買っていきまーす。そして沖縄でいやされてきますね。
ミニ順調ですね!見習って頑張らないと~!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パネロぺ

Author:パネロぺ
都内にて夫と娘の三人暮らし。株主優待をゲットして楽しく節約したい専業主婦です。趣味は旅行と美味しいものを食べることです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
