

優待券消費 和民へ 

優待券の整理をしたらワタミが5月末までだったことに気がついて「これは消費せねば~」と思い昨夜の夕飯は和民へ行きました。

祝日の6時過ぎだったので周りは家族連れがほとんどでした。前回使用した時も場所は違いますがやはり家族連れが多かった気がします。家族で行きやすい居酒屋なんでしょうね~

こちらの優待券は金土と祝日前は使用不可能で使用枚数も一回の飲食でお一人様1枚までしか使用できないのでとりあえず3枚(3000円分)と差額950円を現金でお支払しました。3月権利分からランチは使用できないようなので残っている3枚はランチで使用したいと思います音符

イマージュですがやはりまだ届かず・・引っ越ししたので昔の住所に送られている可能性が高いと思い会社に問い合わせました。結果はビンゴ!やっぱりね・・・住所変更の確認がとれたので再送してくれるとのことでした~よかった!早く届かないかな。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

パネロぺ

Author:パネロぺ
都内にて夫と娘の三人暮らし。株主優待をゲットして楽しく節約したい専業主婦です。趣味は旅行と美味しいものを食べることです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
