

コロワイド ウルフギャング・パックへ

今日は暑かったですね~いきなり夏が来た感じ。。。
新宿へ行ってきましたkao03でも強力粉買ってません~なぜならオンラインで欠品していたのが入荷したようです♪早速注文しました。(でもちょっと時間かかるのがネックですが・・)なら新宿行く必要ないじゃんって思うかもしれませんが外食したかったのですうふだって今日は母の日でしょう。楽したいのです!夫に子供の面倒をみてもらい午前中に一人で外出~いやー久し振りに新宿プラプラしましたよ~楽しかったです。午前中は比較的空いているのでゆっくり見れますね。でも買ってませんがkao02お昼過ぎに夫と待ち合わせしてコロワイドのウルフギャング・パック へ行きました。

注文したのがアカデミーショーで有名なスモークサーモピッツァとハンバーガーランチ

スモークサーモンピッツァ
ハンバーガー


スモークサーモピッツァはスモールとレギュラーがあってレギュラーを頼んだんですけど主に夫が食べてました。私もスモークサーモン好きなので味は美味しかったですがちょっと全部食べると飽きがくる感じなのでみんなでシェアして食べるには良いと思います。お値段はちょっと高めですがスモークサーモンが隙間なく盛られているので仕方ないのかな。

ハンバーガーの方は普通です。前に行ったワタミのT.G.I フライデーズに似た感じです。

合計2980円のランチでした~(ランチにしては使い過ぎてしまったけど優待券なのでよしとします)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パネロぺ

Author:パネロぺ
都内にて夫と娘の三人暮らし。株主優待をゲットして楽しく節約したい専業主婦です。趣味は旅行と美味しいものを食べることです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
