

PIZZA SALVATORE CUOMO デリバリー

昨日の夕飯をワイズコーポレーションのPIZZA SALVATORE CUOMOのデリバリーを頼みました。
普段はあまりデリバリーのピザを頼まない我が家ですが求職中の妹が来ていて今週と来週で子供の面倒を見てもらうので奮発して注文しました。
私もまだ食べたことなかったのでちょっと期待~写真もすごく美味しそうBrilliant

注文したのが季節限定お得なファミリーセット(3人分)の3980円でピッザとパスタとメインとサラダの4品でした。
メニュー



Pizzaはプラス500円でD.O.C~ドック~をパスタは厚切りベーコンとズッキーニのトマトクリームパスタをチョイス。D.O.Cはサルヴァトーレオリジナルピッツァで受賞ピッツァで水牛100%のボッコンチーニチーズは厳しい生産地規定「D.O.C」認定のみを使用したピッツァだそうです。

pizza
パスタ


お味ですがやぱり美味しいbikkuri01
ピザの生地はお家で作るのとは全然違うしチェリートマトが甘くてすごくおいしかったです。
パスタもメインもお店で食べるくらいにアツアツで美味しかったです。
サラダのドレッシングはバルサミコ酢でした。
3人分ですが男性の方だとちょっと少なめかも。パスタの量がもう少しあればいいなって感じました。
早い時間に注文したせいか30分くらいかかると言われましたが20分くらいで届けてもらえました。

今度は食べに行ってみたいと思います♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。毎日楽しみにお邪魔しています。
ワイズコーポレーションってデリバリーしているお店もあるんですね~。知らなかったです。我が家の近くにもあるかしら?調べてみます。次回は権利もとりたいです。
株主総会って行ったことないのですが、今月案内のあった会社に初めて行ってみようかと思ってます。ドキドキ・・・

No title

白うさきさん
こんにちは!
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
私もデリバリーのしてくれることはチラシが入って初めて知りました。
こちらの総会のお土産もすごく美味しいのでおススメです♪
お土産いただけるところもあるし株主の質問とか聞くのも楽しいですよー。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パネロぺ

Author:パネロぺ
都内にて夫と娘の三人暮らし。株主優待をゲットして楽しく節約したい専業主婦です。趣味は旅行と美味しいものを食べることです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
