スポンサーサイト


ドトール・日レス 株主総会 おみやげ

総会の時間が11時からだったので時間の20分くらい前に着きました。
おみやげは先渡しだったのでちらほらと帰る方も。
総会が始まる前に飲み物を配っていましたがコーヒーは売り切れてしまってお茶になってしまいました。外が暑かったので嬉しかったです。



おみやげの中身は
<ドトール・日スレ 株主総会 おみやげ


①本格ドリップ 6杯分×3
②五右衛門 謹製 和風ドレッシング
③にんにく屋五右衛門 にんにく醤油ドレッシング
④ドリンク&フード無料券

豪華ですね♪お菓子よりドレッシングの方が主婦には嬉しいです。
お菓子食べ過ぎると太ってしまうしkao02

総会後は由比ガ浜さんと軽くランチしました~音符
昔よく行ったインドネシア料理のアユンテラスに行こうと思ったら久々だったので迷ってしまい結局近場のお店になってしまいましたおちこみ
インドネシア料理とか小さい子供がいるとなかなか行けないので絶好のチャンスだったのにー!
由比ガ浜さん暑い中、歩かせてしまってごめんなさい顔文字1(背景黒用)
このレストランは夜しか行ったことありませんがおすすめです。

共通の話題が多いので楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました~
明日は吉野家と東宝とDCMジャパンに行く予定です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
総会たくさんでお疲れ様~です。
レポート楽しみにしているので頑張ってくださいね。

そうそう、子供がいると外食のお店限られちゃいますよね。
うちなんか最近ファミレスばっかり。
ファミレスでさえ、いそいで食べて落ち着かないし・・・

由比ガ浜さんのブログも拝見してますよ~!
よろしくお伝えくださいね(*^-^*)

No title

白うさぎさん
こんばんは~
明日も頑張って総会行ってきます。

一緒です!外食行っても落ち着いて食べれないですよね~
うちも外食はファミレスが多いです。

由比ガ浜さんにも伝えておきますね。
同じ子持ち専業ってことで(^-^)

No title

こんばんわ~
お二方に、激しく同意です。
子供が一緒だと、限られますよね~
仕方ないんですけどね。
でも株主優待券で子供同伴で行ける所が多いのは
嬉しいですよね♪

ユアンテラスは、閉店とかしてなくて良かったですね。
また今度の楽しみが増えてよかったです♪

総会のハシゴは疲れるので、
気をつけて移動してくださいね。
私も明日はDCMに行きたいのですけど、
天気によっては、あきらめるかもしれないです~
(昨年も雨であきらめましたよ~)

No title

由比ガ浜さん
こんばんは~
昨日はお疲れ様でした。
お店あって良かったですよー
是非行きましょうね♪
予定外のエービーシー・マートも行ってしまいました(*^^)v
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パネロぺ

Author:パネロぺ
都内にて夫と娘の三人暮らし。株主優待をゲットして楽しく節約したい専業主婦です。趣味は旅行と美味しいものを食べることです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
