スポンサーサイト


DCM Japan HD 優待到着

優待がいっぱい届いていますが写真のアップ出来てません。
すみません・・

備忘録として

届いている優待は

・端株のカスミ
・エービーシー・マート
・ワイズテーブル
・ドトール・日レス
・吉野家
・篠崎屋
・DCM Japan HD

今日はDCM Japan HDの優待です~
DCM Japan 株主優待





4つの優待品からの選択で

1.北海道じゃがいも詰め合わせ
2.愛知 老舗秘伝の味 ウインナーセット
3.愛媛 手延べ五色そうめん
4.お国自慢カレーセット

じゃがいものお届け時期は10月中旬~下旬で他のは7月下旬
忘れた頃にじゃがいもは到着するんですねkao01

家は10㌔のジャガイモを選択しました♪これでちょっと食費を節約できます!
実家でもじゃがいもを作っていてもうすぐ収穫するようなのでできたらちょっと頂く予定です。kao03

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。

DCMは断然ジャガイモですね。
株主総会中の役員の方からも
「当社の株主優待、特にジャガイモは大変好評…」
とのことでした。

昨年、別の物も頼みましたが(家族名義で)イマイチでした。
今年はジャガイモのみ注文します!
(近所に配る予定です)

No title

夢見心地さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
株主総会出席されたのですね。
(私はおみやげだけもらって帰ったのでこのような情報は大変嬉しいです♪)
こちらのジャガイモ人気あるんですね!
北海道のジャガイモは一味違うのでしょうね~

No title

ホーマック時代からの株主です(^_^)

ご存知かもしれませんが
ジャガイモは「キタアカリ」「メークイーン」「男爵」です。
キタアカリは絶品、こんな美味しいジャガイモは食べた覚えはありません(煮崩れしますが)。
この優待がある限り、私はずっとここの株主ですね♪

総会では「好評なので今後も続けたい」というような話もありました

No title

夢見心地さん

貴重な情報ありがとうございます♪
こちらの優待是非続けていただきたいですね!
実家でも「キタアカリ」を去年から作り始めたのでもらって食べました。
北海道産には劣ると思いますが実家の「キタアカリ」もなかなか美味しかったです。
すぐに煮えるのでポテトサラダやコロッケなどで調理すると良いですね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

パネロぺ

Author:パネロぺ
都内にて夫と娘の三人暮らし。株主優待をゲットして楽しく節約したい専業主婦です。趣味は旅行と美味しいものを食べることです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
